人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pumila Vネックカーディガン。

pumila Vネックカーディガン。_f0205656_16461194.jpg


ポケットもボタン付けも省きましたので
5時間くらいで完成しました(^^)

使用した布地C/Wパターンメッシュは、
ウールが入っているので、ふっくら柔らか。
暑いー!という事もなく、さらっと着れました。
黒色なので、これからのUV対策に良い感じです♪

パターンもしっかりしているので、
着心地も最高でした。
Vネック部分も深すぎず浅すぎず丁度良いVネックでした(^^)

生地を変えてまた作りたいと思います。

----------------------------------------------
▼使用素材
  Wildberry様  : C/Wパターンメッシュ

▼使用パターン
  pumila様 : Vネックカーディガン
----------------------------------------------


ブログランキング参加中です。
クリック頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
by c-chouchou | 2009-06-23 16:55 | HANDMADE
<< くんちごはん6。 くんちごはん5。 >>