カテゴリ:DIARY( 5 )

MIXI。

mixiの方に書く事になりました(^^;

招待状必要な方は、お送りしますので、
ぜひ遊びに来てくださいネ♪

コメントにメールアドレスを入れて「招待状希望」の旨お書き添えください。

招待状は、ソーイング・ハンドメイド・ワンコ好きの方に限らせて頂きます。
申し訳ございません。
[PR]
by c-chouchou | 2009-08-21 10:32 | DIARY

エッセンシャルオイル。

最近、なるべく、なるべく、
自然の物を使うようにしています。

そのひとつがお洗濯。

衣類は毎日使う物だし、
くんちゃんはすぐに口に入れようとするので、
少しでも体に良い物を、と始めてみました。

そのお洗濯に使う物で
(私にとっては)欠かせないエッセンシャルオイルを海外通販してみました。

今日は、そんなお話。

長くなりましたので、興味のある方はMoreからご覧下さい(^^)


ブログランキング参加中です。
クリック頂けると嬉しいです(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

More
[PR]
by c-chouchou | 2009-06-25 10:39 | DIARY

気分転換。

f0205656_8545051.jpg
今日はエキサイトブログで書いてみました。


最近のくんちゃんは換毛期で、家中毛まみれです。
早く落ち着くと良いなぁ。

ソーイングは、5日に1着、1点といったペースで作ってます(^^)

カメラを構える気分にならなくて、紹介できない日が続いています。
ブロガー失格ですね…。

素敵なお写真を撮られて、更新をされているブロガーさんは本当に尊敬です!


こちらのFC2ブログも時々利用しています。
[PR]
by c-chouchou | 2009-06-08 16:33 | DIARY

開花!

やっと、こちらでも桜の開花が見られるようになりました。
f0205656_9261117.jpg
▲画像は、いつもの散歩道を川向から撮ってみました。



▼まだつぼみの桜もたくさんあります。満開が楽しみです。f0205656_9273789.jpg
[PR]
by c-chouchou | 2009-04-13 09:52 | DIARY

お試し。

継続して使用するかわかりませんが、
とりあえずテスト投稿です(^^)
[PR]
by c-chouchou | 2009-04-10 08:53 | DIARY