人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えマット。

冷え冷えマット。_f0205656_1323387.jpg

「くんち 暑いわ~ くんち もうダメかも~」

なんて感じでゴロゴロされているので、
お誕生日プレゼントとして買った「冷え冷えマット」を出してあげる事に(^^)




…10分後
冷え冷えマット。_f0205656_13245428.jpg

無残なお姿に。

冷え冷えマット。_f0205656_1325141.jpg

「最近の冷え冷えマットは軟弱ネ(・ω・*)」



中身の吸水ポリマーは食べてないようなのですが、
なんとも、なんともな結果に…( ノ_`)たった10分の命とは。


今日は、くんちゃんが生まれ育ったTUKTUK KENNELさんに
「一年たってこんな感じなりました~」と画像でも確認いただこう!
とカメラを構えたのですが、
動き回ってブレるブレる(;´_`A``
まともな画像はコレだけ…。
なんだか…びみょー。
冷え冷えマット。_f0205656_13313181.jpg

「TukTukママ!くんち こんなに大きくなったよー(´∇`*)」
「ほとんど顔じゃん(-_-」

冷え冷えマットを壊され、写真もダメダメ、
慰めの1クリック 頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by c-chouchou | 2009-06-27 13:42 | KUNCHI
<< くんちごはん10。 帽子とバッグ。 >>